昔話を少し

自分がリネを始めたのは高1の秋だから2003年かな?
あのころはまだDEが実装される前で少ししてからDE追加だったかな?
アシュといっしょに始めた俺はアシュがプリをやってたクランにエルフを入れてもらった。
そしてほどなくしてオヤビンと出会い、メロンを紹介してもらい二人いっしょにJOIN。
翌年の夏にメロンのオフ会を夏休みにして夏休みが終わってから進行路やインターフェイスが変わったエピ2実装。
俺はそのころ戦争などに顔を出してバイトと学校とリネの3サイクルだったな( ´-`)
その後2005年3月にエピ3到来。ここを少しやって引退。
だいたい2年の時間の流れがあるみたい(´・ω・`)
2年の間に俺はROやゲーセンで遊んでました。
さすがに2年もたつと周りの環境がかなり変わってる。
前までは普通のクランじゃ50↑なんていて2,3人ってとこがもっと増えてるし。
経験値もかなり稼ぎやすくなってるね。
町を歩いても昔見た顔の人がまだかなりいる。そこらへんはリネのいいとこなのかもしれない。
まぁボチボチがんばりましょう(´・ω・`)